グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



Home >  スタッフブログ >  サクラが散りはじめました

サクラが散りはじめました


このエントリーをはてなブックマークに追加
花便りが各地から届くこの頃、皆様はお花見にはお出かけになりましたか。
名城公園は現在サクラが散りはじめております。

さて本日、名城公園フラワープラザでは館内にて、愛知県スポーツ会館様による「NEWスポーツ体験」を開催しました。
子供たちの声が館内に響き渡りとても明るい雰囲気でしたよ。

また屋外では、柳原商店街の皆様による飲食物の販売と、雑貨や寄せ植えなどを販売するハンドメイドマルシェを開催しました。
午後には青空が広がり、多くのお客様にお越しいただけました。

まだ多くの催しを開催予定ですので、皆様ぜひお越しください。


次の予定
●「高所作業車からお花を見よう!」4月15日(土) 100円
●「植物のガチャガチャ」4月15日(土)・16日(日) 200円
●「たまごに絵を描こう!」4月15日(土)・16日(日) 300円
●「いけばな体験」4月15日(土)・16日(日) 500円
●「季節の花でアレンジ体験」4月16日(日) 花と器の購入費のみ
●「みつばちバーヤのバスボム作り」4月16日(日) 100円
※時間はいずれも10時00分から15時00分までで、当日受付となります。
※材料がなくなり次第終了となります。(高所作業車を除く)

NEWスポーツ体験

柳原商店街

ハンドメイドマルシェ

サクラ